ぷにぷにほっぺ

今日のぷにぷにほっぺはピンク・緑(0歳児)さんの日。
全部で16組32名の参加でにぎやかでした。
IMG_0887.JPG
今日はママたちの心配な事に焦点をあててみんなで話ました。
やっぱり一番多い相談、悩みは離乳食の事。
IMG_0886.JPG
似た悩みのママ同士グループになって、お話してもらいました。
こちらのグループは「赤ちゃん連れで行きやすいレストラン」の情報交換!
おしゃぶりの話も出ました。
IMG_0889.JPG
こちらはなんの話かな?
IMG_0890.JPG
離乳食の話から夜泣きやアレルギーの不安など、0歳児ならではの悩みがたくさん出て時間が足りな~い
でもいろんなママの話が聞けて楽しかったです。
次回のピンク・緑組の日は12月5日です。
来週のぷにぷにほっぺは水色(2歳児)・オレンジ(3歳児)組です。

目次