クリスマス映画会

12月25日。今日はクリスマスです。みんなの所にはサンタさんは来てくれましたか?
さて、児童館ではクリスマス映画会が開催されました。
20131225a.jpg
いつもは復活ドッヂボールで盛り上がる遊戯室も今日はクリスマス風に変身です。
20131225b.jpg
パパママには懐かしい(?)映写機が見えますね。
上映中はフラッシュがたけないので、残念ながら写真はありません。
20131225c.jpg
上映の合間にはたのしいミニゲームもやりました。
ママにも参加してもらってジェスチャーゲームです。
20131225d.jpg
もちろんパパも参加。
今日いちばんの難問でしたが、わかりやすいジェスチャーのおかげでちゃんと正解できました。
20131225e.jpg
最後にお楽しみ会、ビンゴゲームでみんな盛り上がりました。
20131225f.jpg
ビンゴ!
20131225g.jpg
児童館からのクリスマスプレゼントでした。
メリークリスマス!

目次