逃走中by関沢児童館

今日はみんなお待ちかね、関沢小学校で『逃走中by関沢児童館』をやりました。
最初は曇りでしたがだんだんと小雨が降り始める残念な天気でしたが、たくさんのお友達が参加してくれました。
途中から雨が激しくなったので、ミッションもなしで早めに終了になってしまいました。
20130327a.jpg
受付中。
この時は雨は全然降ってませんでしたが。
20130327b.jpg
開始時にはパラパラと小雨が・・・
しかし、天気予報は曇りということで、逃走開始します。
20130327c.jpg
ハンターも闘志満々で準備完了です。
ですが・・・
20130327e.jpg
途中からどんどんと雨が強くなってきてしまいました。
20130327f.jpg
雨が強くなってきたので、時間前ですが早めに決着をつけることにしました。
ハンター全員投入で5分間ラストランです。
20130327g.jpg
最後まで逃げ切ったお友達。
今日はまっすぐ家に帰ってお風呂に入ってすぐに着替えてくださいね。
20130327h.jpg
ハンターのみんなもお疲れ様です。
足場の悪くなる中よく頑張ってくれました。
今日はあいにくの天気で、ちょっと残念な幕引きになってしまいました。
お迎えに来てくれた保護者の方々、関沢小学校の先生方にもご迷惑おかけしました。ありがとうございます。
次回の逃走中はぜひ晴れてほしいです。l

目次