あっぷっぷ

1日遅れの投稿ですたらーっ(汗)
昨日のあっぷっぷは月に1回のリズム遊び。
今月のふれあい遊び「ハト」をやってからスタートです。
IMG_1060.JPG
IMG_1062.JPG
今回は今年度初めてのリズムだったのでママたちを中心に運動不足を解消してもらいましょう。
まずは「ウサギ」
IMG_1063.JPG
次は「あひる」ママたちから「これつら~いあせあせ(飛び散る汗)」との声も(笑)
IMG_1066.JPG
「こうま」もやりました。上手!
IMG_1073.JPG
親子で「お舟」意外と難しいんです。
IMG_1074.JPG
ママに手伝ってもらっての「金魚」
IMG_1075.JPG
最後に紙芝居を読んでおしまいです。
IMG_1079.JPG
ママたち、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
来週のあっぷっぷはお楽しみ会!4月生まれの子のお誕生会も行います。

目次