あっぷっぷ

今日のあっぷっぷは大布遊び。ママさんボランティアの2名のお手伝いもありました。
「かたつむり」のふれあい遊びをしてから
IMG_1235.JPG
大布遊びスタートです。
IMG_1236.JPG
今日の大布は透明のものを使いました。
下に潜り込んだり、上が気になったりと楽しそうわーい(嬉しい顔)
今度は風船が出てきましたexclamation
IMG_1241.JPG
とってもきれいでしたよ。
IMG_1245.JPG
そのあとは風船遊び。
IMG_1248.JPG
今日は黄色バッチの子が多かったけどみんな楽しそう。
IMG_1259.JPG
割れたどんっ(衝撃)
IMG_1250.JPG
でもママたちの「わぁ」と驚く声だけで泣き出す子はいなかったです(笑)
来週のあっぷっぷはさくら・さくらんぼのリズムをします。ママたちも動きやすい服装で来てくださいね。

目次