あそびの学校AM版

ひさしぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)
11月7日~11月17日まであそびの学校もちつきでした。
お天気にも恵まれて、全公園延期することなく、おこなうことができましたわーい(嬉しい顔)
よいお天気でスタートしたもちつきですグッド(上向き矢印)
IMG_3499.JPG(羽沢)
「よいしょ!よいしょ!」のかけ声で、おもちをついていきますパンチ
IMG_3516.JPG(勝瀬原)
IMG_3521.JPG(中央)
みんなもぺったんぺったんがんばりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3563.JPG(松の木)
IMG_3510.JPG(前沼)
IMG_3578.JPG(北通)
つきたてのおもちはおいしいね~ハートたち(複数ハート)
IMG_3557.JPG(松の木)
けがもなく無事もちつきを終えることができました。
当日つき手として参加していただいたおとうさん、ありがとうございました。
あそびの学校食べ物行事は3学期トン汁を予定しています。
おたのしみにるんるん

目次
閉じる