あそびの学校 AM版

ひさしぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)
5月のあそびの学校はどんなことをしたのかなexclamation&question
カレー昼食会がありました
公園でカレーをみんなで食べましたわーい(嬉しい顔)
カレー食べる前には、スライムをつくってわーい(嬉しい顔)
DSC01816.JPG(北通)
さあ、カレーができましたグッド(上向き矢印)
DSC01879.JPG(松の木)
いただきまするんるん
DSC01884.JPG(松の木)
水あそびもしました。
5月は暑い日もあったので、気持ちよかったですねわーい(嬉しい顔)
DSC01950.JPG(勝瀬原)
IMG_4514.JPG(前沼)
色水あそび 「ジュース屋さん」
DSC01957.JPG(みずほ東)
みんなの視線の先は…紙芝居です
IMG_4547.JPG(羽沢)
スタンプをおしてまた来週わーい(嬉しい顔)
DSC01788.JPG(つるせ台)
あそびの学校は来週12日火曜日からプールが始まります。
梅雨の晴れ間、1回でも多くプールあそびできるといいですねハートたち(複数ハート)

目次
閉じる