関沢児童館夏まつり

ひさしぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)
7月22日は「関沢児童館夏まつり」でした。
お祭り当日はとても暑い日でしたが、たくさんのみなさんが
あそびにきてくれましたグッド(上向き矢印)
おまつりは3階と屋上で開催しました。
3階の児童館内の様子です。
たこ焼きボールを、特大たこ焼き器の中に、うまく入れられるかな?
1列そろったら、ビンゴ賞ぴかぴか(新しい)
「たこやきビンゴ」
DSC02142.JPG
たこをうまく釣れるかな?
「たこキャッチャー」
DSC02139.JPG
いつも人気の射的
DSC02137.JPG
DSCN4940.JPG
写真奥は三角くじ
1番最初にチケットが売り切れましたダッシュ(走り出すさま)
毎回男の子用と女の子用くじを用意していますわーい(嬉しい顔)
IMG_4667.JPG
屋上の紹介です。
わたあめ
IMG_4668.JPG
フランクフルト
IMG_4676.JPG
写真はありませんがふらふら、ポップコーンとカレー丼もありました。
「水ヨーヨー」定番ですねわーい(嬉しい顔)
DSC02127.JPG
日も傾き、心地よい風も吹き始めてきました。
IMG_4677.JPG
おまつり終了しました。
子ども実行委員のみなさん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_4681.JPG
たくさんの地域のみなさん、ボランティアのみなさんのおかげで
無事おまつりを開催することができました。
あそびに来てくれたみなさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

目次
閉じる