あそびの学校AM版

こんにちはわーい(嬉しい顔)
2学期も気づけば折り返しの11月に入りました…ダッシュ(走り出すさま)
ブログもひさしぶりの活動報告ですダッシュ(走り出すさま)
10月は運動会や集団あそびなど体を動かすメニューが多かったです。
運動会テーマ「秋の収穫祭」
大きな食べ物を運んでよいしょ。
DSCN5110.JPG(前沼)
おいものつるをひっぱっておいもを掘るよ
IMG_4720.JPG(羽沢)
カードひろい。おいしそうな食べ物のカードですわーい(嬉しい顔)
DSC02423.JPG(みずほ東)
「缶ぽっくり」上手に出来るよるんるん
IMG_4799.JPG(羽沢)
集団あそび
みんなで体を動かしてあそびました。
お引越しゲーム「みんな〇に移動だよ~グッド(上向き矢印)
IMG_4833.JPG(勝瀬原)
「お店屋さんごっこ」
お店をみんなでつくって、お買い物をしましたグッド(上向き矢印)
IMG_4867.JPG(つるせ台)
どのお店でお買い物しようかな?迷っちゃうねわーい(嬉しい顔)
DSCN5205.JPG(羽沢)
あそびの学校は今週(11/6~9)はおもちつきでした。
11/6のつるせ台公園、11/9の北通公園は雨のため、延期になりました。
11/13つるせ台公園おもちつき、11/16北通公園おもちつきになります。
11/13の羽沢1丁目多目的広場、11/16の前沼公園は開催しませんので、
ご注意くださいひらめき

目次
閉じる