あそびの学校AM版

3月に入りました。
あたたかな日も増えてきましたグッド(上向き矢印)
春ももうそこまで来ていますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
2月の最終週は「お楽しみメニュー」でした。
各公園工夫を凝らしたメニューでしたよわーい(嬉しい顔)
体操「ぼくらは小さな海賊だ」ノリノリで体操してくれていますねグッド(上向き矢印)
IMG_5353.JPG(勝瀬原)
カードひろい。先生がみんなに見せた食べ物のカードを拾います。
IMG_5337.JPG(羽沢)
スタンプラリー。ポイントまで「電車ごっこ」で行き、ミッションをします。
子どもたちの電車かわいいハートたち(複数ハート)
IMG_5366.JPG(前沼)
さあ、なんのミッションでしょう?
IMG_5363.JPG(前沼)
がんばってあそびの学校に来てくれたおともだちに
プレゼントの贈呈式です。
IMG_5346.JPG(羽沢)
IMG_5350.JPG(羽沢)
あそびの学校はスタンプカードを2枚ためると「缶バッヂ」
3枚ためると手作りの「ジグゾーパズル」をプレゼントしていまするんるん
スタンプカードは新年度も使用できるので、みなさんぜひあそびに
来てくださいねわーい(嬉しい顔)

目次
閉じる