お元気ですか? 関沢児童館の今

みなさん、お元気ですか?
関沢児童館が休館になって、2カ月がたちました。
みなさんのいない関沢児童館はがらんとしていて、
とても寂しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)
休館中はいろいろな場所をきれいにしたり、装飾したり、
新年度の準備をしています。
玄関はかわいらしい動物たちがお迎えしまするんるん
DSC05322.JPG
玄関入ると左側のコーナーも装飾をしたり、掲示をリニューアルしましたるんるん
DSC05366.JPG
DSC05367.JPG
利用者名簿も事務所前で記入していただくことになる予定ですわーい(嬉しい顔)
DSC05363.JPG
このブログも少しずつアップして現在の関沢児童館を見てもらえたら
と思いますグッド(上向き矢印)

目次