最近の関沢児童館

6月1日から再開館して、まもなく1ヶ月たとうとしています。
最近の館内の様子をご案内しますわーい(嬉しい顔)
もうすぐ七夕ということで、笹の葉を飾っていますぴかぴか(新しい)
短冊も用意していますので、来館したら短冊に願い事をかいて
飾ってくださいグッド(上向き矢印)
DSCN0788-1.jpg
笹の葉のお持ち帰りもできます。
お家でも飾りたい方はぜひどうぞ。
お持ち帰りしやすいサイズになっていますので、ご安心くださいねわーい(嬉しい顔)
DSC05524.JPG
もうひとつ。玄関に入るとちょうちんのようにぶらさがっているペットボトルの水あそびおもちゃです。
7月1日からプレゼントする予定です。
DSC05519.JPG
ちょっと拡大してみますグッド(上向き矢印)
DSC05520.JPG
玄関の壁面とともにわーい(嬉しい顔)
DSC05515.JPG
7月も「館内乳幼児事業」と」「あそびの学校」はおやすみになります。
児童館にあそびに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

目次