1月の乳幼児事業・小学生事業

立春が過ぎましたが、春はまだもう少し先のようですね。
寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
先週に引き続き、1月の児童館の様子をお知らせします。
★くるりんぱ(パパと親子遊びやサロン)
DSC07572.JPG
 『くるりんぱ』は、パパと一緒に親子遊びをしたり、
 パパ同士でおしゃべりをします。
 子育ての悩みを話したり、情報交換をしたり、
 お話がはずみます(*^_^*)
★ぴっころ(ママ同士のサロン)
DSC07575.JPG
 『ぴっころ』は、ふれあいあそびをしたり、
 紙芝居を読んだあとに、ママ同士でおしゃべりをします。
★あそびの学校(市内公園での親子遊び)
DSC07590.JPG
 1月から新たに加わった山崎公園でのあそびの学校の様子です。
 この日は『たこづくり』で紙飛行機型のたこをあげました!
★こま・けん玉検定会
DSC07621.JPG
 小学生事業のひとつ『こま・けん玉検定会』は
 毎月第三土曜日です。
 みんな進級を目指して頑張ってます(^^)/

目次
閉じる