一緒にあそぼう!~あそびの学校㏌西分館~

毎日暑い日が続いていますね。午後のあそびの学校も熱中症情報が厳重警戒になると、残念ながら中止になってしまうのですが、今回富士見市立図書館の西分館さんより、図書館へいらっしゃいませんか?とお声がけ頂き、初めてお邪魔してきました!いつもつるせ台公園に来てくれるお友だちがたくさん来てくれました♪

こんな看板も作ってくださいました♪

今日はいつもの公園とは違う遊びをするよ!

図書館おすすめ絵本もたくさんありました♪

たくさんのお友だちが来てくれました!

本を読んだり…クイズやぬりえをしたり…😊

図書館の方の絵本の読み聞かせでおしまいです♪

目次
閉じる