7月の『あそびの学校』

前回もお知らせしましたが、今月のあそびの学校は午前も午後も熱中症対策の為、各公園に比較的近い公共施設内で行っております。(会場はニュースで確認してください)

今日午前のあそびの学校は、市民総合体育館の多目的室にて『筒あそび』を行いました♪そして、先日水谷公民館にて行ったのと同じく、市の防災備蓄品である「アルファ―米 炊き出しセット 五目御飯」を皆さんの前で作って配食をしました。

今週は7月5日(金)に鶴瀬西交流センターの講座室にていつものように10:30から行いますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね。

今日市民総合体育館に来てくれたお友だち!ちょっと待たせてしまってごめんなさい

         筒遊び♪                炊き出し体験

目次