ぷにぷにほっぺ

今日の「ぷにぷにほっぺ」は緑・ピンク・黄色さん(0.1歳児)でした。
ほとんどがピンクさん(0歳児)でしたが、緑さん(3ヶ月!)の子もいて他のママたちに「かわいいハート」「懐かし~い(笑)」と人気者に!
昨日より暖かいからかな?!15組の親子が参加してくれてにぎやか(^o^)
IMG_1315.JPG
0.1歳児合同だったので暖かいお部屋でまったり自由遊びをしました。
IMG_1316.JPGIMG_1320.JPG
段ボールトンネルを設置すると楽しそうにくぐる子も。
IMG_1314.JPGIMG_1319.JPG
最後はお決まりの紙芝居で終了です。上手に手遊びできるかな?
IMG_1321.JPG
※来週の1月23日のぷにぷにほっぺは水色・オレンジさん(2.3歳児)です。
 元気なお顔を見せてくださいね~(^o^)丿

目次