あっぷっぷ

今日のあっぷっぷは予定はリズム遊びだったけれど、今年一回目なので急きょボールプールに変更しました。
リズム遊びを楽しみにしていたお友達&ママ、ごめんなさいm(__)m
あっぷっぷはピンクさん(0歳児)も黄色さん(1歳児)も水色さん(2歳児)も集まります。年齢・月齢による成長が見られてとっても楽しいハート
こちらはピンクさんと黄色さんが多いかな?!
IMG_1325.JPG
こちらのママたちは子どもを間に楽しそうにおしゃべりしていますね。
IMG_1328.JPG
黄色さん二人は何の遊びかしら?「どうぞ!」とお話ししてるのかしら?
二人にしかわからないきっと楽しい遊び(笑)
IMG_1327.JPG
もちろん恒例の獅子舞登場!
水色さんは「頭を噛みかみしてもらうと今年1年元気に遊べま~す。」の言葉に泣かずに噛まれています。
IMG_1333.JPG
ピンクさんの子。大泣きしながら頭を守るの図(笑)
IMG_1335.JPG
※来週のあっぷっぷは今週やらなかったリズム遊びをします。お楽しみにね!

目次