あっぷっぷ

今日のあっぷっぷはお誕生会&お楽しみ会。
1月生まれのお友達は3人でした。
IMG_0210.JPG
たくさんのお友達やママたちにおめでとうを言ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0211.JPG
お誕生会の後は今日のお楽しみ、川村先生の巻物お話。忍者の鬼退治を楽しみました。
IMG_0214.JPG
さあ、豆まきです。豆に見立てたボールを鬼の的に当てます。「鬼は外~!」
IMG_0216.JPGIMG_0215.JPG
すると突然(お決まり?!)鬼の親分がexclamation×2
IMG_0221.JPG
またこの鬼が怖い怖いあせあせ(飛び散る汗)
大きい声で唸るは、走って迫ってくるわであっぷっぷのお友達は(ママも?)大パニックexclamation×2
IMG_0224.JPG
何とかみんなで力を合わせて退治したのでした。
IMG_0226.JPG
※明日は11時過ぎから「節分豆まき会」を行います。午年の子が豆やお菓子を撒きますのでぜひご参加くださいね。残念ながら鬼は登場しません(笑)

目次