あそびの学校 松の木公園

昨日の雪で今日は雪遊びを期待していたのに、早々と雪がやんでしまったので今日の松の木公園は雪どころかドロドロでしたバッド(下向き矢印)
泥んこ覚悟のすべり台!着地地点には雪が…
このお友達、なんと生まれて初めてのすべり台チャレンジなんだってわーい(嬉しい顔)
IMG_0255.JPG
こちらのお友達は怖くて裏返し~(笑)
IMG_0256.JPG
お天気はいいのに風が吹くと寒~いふらふら
それでも7組の親子が参加してくれました。
今週の遊びは「びよよんヘビ工作」
周りがドロドロなのでベンチのところでこじんまりと行いました。
IMG_0228.JPG
出来上がった「びよよんヘビ」うまく飛ばせるかな?
IMG_0235.JPG
おっ、飛んだとんだ。
IMG_0246.JPG
IMG_0249.JPG
「こうやってやるのよ」ってママたちが教えてあげているほほえましい姿ハートたち(複数ハート)
IMG_0250.JPG
寒かったけど紙芝居もちゃんとお利口に見ていますわーい(嬉しい顔)IMG_0252.JPG
明日は暖かいといいなぁ~ぴかぴか(新しい)

目次