ぷにぷにほっぺ

今日のぷにぷにほっぺは1歳児(黄色バッチ)の日。
でも1歳になったピンクバッチさんもいっぱい来てくれて一緒に遊びました。
色々なあそびのコーナーを作って自由に遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
布団山(今日はちょっと高め)に挑戦する子。何かお話してるのかな?
IMG_0295.JPG
雨(?)くぐりをする子。
IMG_0268.JPG
わにのシーソーを仲良く楽しむ子(二人ともカメラ目線るんるん
IMG_0269.JPG
こちらはバランサーに乗ってママにクルクル回してもらってうれしそう揺れるハート
IMG_0287.JPG
ママが作ってくれた新聞のお洋服を着て「いいお顔」してくれる子もいましたぴかぴか(新しい)
IMG_0274.JPG
来週は2・3歳児(水色バッチ・オレンジバッチ)さんの日です。

目次