あそびの学校 お楽しみ会

山崎公園の今年度あそびの学校は最終日です。
今日はお楽しみ会と終了式でした。
20140311a.jpg
お楽しみ会、みんなで人形劇を見ました。
20140311b.jpg
みんな真剣に見てます。
すごく面白かったですね。
20140311c.jpg
人形劇の後は終了式です。
今日であそびの学校を卒業の子も、また来年会えるお友達もいったんお別れです。
20140311d.jpg
今日で卒業のお友達です。
20140311e.jpg
来年度もまた一緒に遊びましょう。
20140311f.jpg
あそびの学校の1年間も貼り出しました。
懐かしい遊びもありますね。
羽沢多目的広場のあそびの学校も今年度は今日で最後でした。
デジカメを持っていかなかったので写真を撮れませんでした、ごめんなさい。
羽沢のみんなも、また遊びましょうね。

目次