あっぷっぷ

今年度のあっぷっぷは今日でおしまい!
2.3月のお誕生会をした後は今年度最後なので力の入った(?)職員劇「金のガチョウ」をしました。
 妖精さん(松本先生)にもらった『金のガチョウ』をもってめぐみ先生がのんびりお散歩をしていると町の娘(川村先生)がくっついちゃった!
 あっぷっぷのみんなもどんどんくっついちゃった!
IMG_1712.JPG
小さい子たちもママもみ~んなくっついちゃって、めぐみ先生ののんびりお散歩は大行列に!
IMG_1719.JPG
するとお姫様(松本先生1人2役)が登場してお姫様もくっついた!
IMG_1723.JPG
お姫様が大笑いしたらみんなの手がやっと離れました(笑)
IMG_1726.JPG
最後はお姫様にお礼のお菓子をもらえました。
IMG_1729.JPG
今日で今年度のあそびの学校・館内乳幼児事業はおしまいです。
1年間、参加してくれた方々、ありがとうございました。
これらの事業はママたちのご協力があってこそ成り立っています。指導員一同、感謝感謝です。
幼稚園・保育園に行くお友達。いっぱい一緒に遊べて楽しかったです。これからもお友達といっぱい喧嘩していっぱい遊んで大きくなってね。そしてたまには元気なお顔を見せに来てください。
来年度も遊びに来てくれるお友達。いっぱい、いっぱい先生と一緒に遊んでね。
1年間本当にありがとうございました。

目次