ぷにぷにほっぺ 11月

遅くなりましたが、11月の「ぷにぷにほっぺ」の様子を投稿しますexclamation×211/24はまさかの雪雪が降りましたが、6名のお友達が参加してくれましたよぴかぴか(新しい)
さて、11月のほっぺちゃんは子どもたちが大好きな巧技台を使って遊びました。
いつも通り絵本を読んでもらって・・・
11.24 (3).JPG(11/24)
自由遊びとシール貼り。
11.17 (2).JPG(11/17)
11.17.JPG(11/17)
さあ、巧技台遊びのスタートですグッド(上向き矢印)
両手を交互に出してはしごを上手に渡ります。
11.10 (2).JPG(11/10)
11.17 (3).JPG(11/17)
戸板も自由なスタイルで挑戦exclamation×2
11.10 (3).JPG(11/10)
がんばって登れ!登れ~ダッシュ(走り出すさま)
11.24 (2).JPG(11/24)
でも一人が落ちると・・・
「あ~~たらーっ(汗)」(笑)
11.24.JPG(11/24)
みんなで大笑いしながらの活動でしたわーい(嬉しい顔)
さすが青バッチのお友達。戸板では上手に足の指を使って登ったり、はしご渡りではちゃんとはしごの真ん中に重心を置いて渡ることが出来たり、立ってはしご渡りをする子もいましたぴかぴか(新しい)
だんだん体の使い方が上手になってきましたね。これからももっともっと運動遊びをやりたいと思いますパンチ

目次