あそびの学校AM版

今週(12/6~12/9)のあそびの学校はクリスマス工作でした。
みどりいろの色画用紙やカラフルなおはながみを使ってクリスマスツリーをつくりました。
先生の説明を聞きながら、おともだち、ママ達、つくりましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_2083.JPG(羽沢)
クリスマスツリーに素敵にかざりつけして、できあがりましたよ。
クリスマスツリーは、ぼうしにもなりますぴかぴか(新しい)
さあ、かぶってみようグッド(上向き矢印)
IMG_2100.JPG(勝瀬原)
とってもステキぴかぴか(新しい)
IMG_2086.JPG(松の木)
IMG_2105.JPG(勝瀬原)
IMG_2116.JPG(北通)
最後は紙芝居をよんで、おしまい。
IMG_2094.JPG(松の木)
今週は風がつよい公園もありましたが、あたたかい日が多く、おともだち、ママ達、
ゆったり、まったり、クリスマス工作をすることができました。
来週(12/13~12/16)は、クリスマス会ですぴかぴか(新しい)
公園ではありませんよわーい(嬉しい顔)
各会場で、お待ちしていますexclamation

目次