クリスマス映画会 お楽しみ会

12月22日はクリスマス映画会、お楽しみ会でした。
いつも乳幼児事業や、復活ボールをおこなっている遊戯室が、今日だけ映画館になりますぴかぴか(新しい)
はじめに、関沢児童館館長の本橋さんより、ごあいさつ。
第一声は、ちょっと早めの「メリークリスマスクリスマス
DSCN3874.JPG
映画は「夢の星座」「ミッキーマウスとプルート」「ミッキーマウスのたのしいゆめ」
の3本上映しました。
映画と映画の間は、ジェスチャーゲームをしました。
DSCN3875.JPG
DSCN3877.JPG
DSCN3880.JPG
ジェスチャーを急きょおねがいしたみなさん、快く引き受けてくれて
ありがとうございました揺れるハート
さて、最後のお楽しみは館長サンタさんの登場です。
とてもいい匂いのするプレゼントのようですね。なんでしょうexclamation&question
DSCN3883.JPG
正解はポップコーンでしたわーい(嬉しい顔)
さあ、順番に配りますよ~。待っててね。
DSCN3884.JPG
DSCN3886.JPG
児童館は12月28日水曜日から、来年1月3日まで閉館となります。
明日は、午前中は幼児室のみ利用できます。
お昼の図書室の利用はできません。
今年も関沢児童館を利用していただき、ありがとうございました。
来年も関沢児童館をよろしくおねがいします。
みなさま、よいお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)

目次