あそびの学校AM版 「どろんこあそび」

先週(5/30~6/2)は「どろんこあそび」でした。
お砂場でお山をつくりますグッド(上向き矢印)
DSC00648.JPG(松の木)
IMG_2928.JPG(北通)
お水をジャーわーい(嬉しい顔)
あ、お山の下に川ができたよ~。
じゃぶじゃぶきもちいい~るんるん
IMG_2930.JPG(北通)
「おみずちょうだ~い」の声が聞こえてきそうわーい(嬉しい顔)
DSC00667.JPG(中央)
ボールもごしごしあらって、ぴっかぴかわーい(嬉しい顔)
DSC00644.JPG(松の木)
ジュース屋さんの開店かなひらめき
DSC00643.JPG(松の木)
一生懸命あなほりしてるよグッド(上向き矢印)
がんばって~わーい(嬉しい顔)
IMG_2931.JPG(北通)
最後は紙芝居をみて、おしまいわーい(嬉しい顔)
IMG_2933.JPG(北通)
今週(6/6~6/9)は「フィンガーペイント」をやっています。
明日6/8は勝瀬原公園、明後日6/9は中央公園、北通公園で「フィンガーペイント」の
予定です。
汚れても大丈夫な服装で(パパママもわーい(嬉しい顔))あそびにきてくださいねひらめき

目次