あそびの学校AM版

5月16日~5月19日は「カレー昼食会」でした。
カレーができるまで、スライムをつくりました。
好きな色を選んで~わーい(嬉しい顔)
DSCN4165.JPG(北通)
できあがりの感触はどう?
DSC00548.JPG(勝瀬原)
さあ、カレーもできあがりましたよるんるん
おいしそ~るんるん
IMG_2918.JPG(つるせ台)
紙芝居を見てからわーい(嬉しい顔)
DSCN4166.JPG(北通)
カレーいっただきま~すわーい(嬉しい顔)
DSCN4164.JPG(羽沢)
DSC00531.JPG(松の木)
どの公園もお天気に恵まれて、無事カレー昼食会終了しました。
お野菜のご協力ありがとうございました。
来週(5/30~6/2)は「どろんこあそび」の予定です。
「どろんこあそび」できない公園は別メニューの予定です。なんでしょうわーい(嬉しい顔)exclamation&question
お楽しみにぴかぴか(新しい)

目次