7/23 夏まつり IN 関沢児童館

ひさしぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
7月23日に関沢児童館IN夏まつりをおこないました。
小雨が降ったりやんだりのお天気で心配でしたが、日ごろのみんなの行いがよかったからでしょうかわーい(嬉しい顔)
無事屋上でも開催することができましたわーい(嬉しい顔)
屋上のブースから紹介していきます。
カレー丼
DSC00818.JPG
フランクフルト
DSC00814.JPG
ヨーヨー釣り
DSC00824.JPG
つめた~くひえているジュース
DSC00813.JPG
毎年人気のわたがし。exclamationあっというまに列ができてしまいました。
でもみんな暑い中待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)
DSC00829.JPG
それと写真はありませんがもうやだ〜(悲しい顔)ポップコーンもありました。
電車の見える屋上でみんなで「いただきま~するんるん
DSC00826.JPG
3階のじどうかんでは…
射的。いつも人気ですぐ長い列ができてしまうので、チケット販売を中断したりしましたあせあせ(飛び散る汗)
DSC00842.JPG
三角くじ。くじは男の子用、女の子用を用意されていましたよわーい(嬉しい顔)
DSC00835.JPG
缶バッチとかんたん工作。かんたん工作は紙コップで風鈴をつくりました。
(写真なくてごめんなさいバッド(下向き矢印)
この看板の向こう側はたくさんの人でにぎわっていました。わーい(嬉しい顔)
IMG_3122.JPG
夏まつりには欠かせないおばけやしきダッシュ(走り出すさま)
「こわかった~もうやだ〜(悲しい顔)」「たのしかった~わーい(嬉しい顔)」など感想はさまざまでした。
IMG_3123.JPG
一生懸命事前準備をがんばってくれて、夏まつり当日も大活躍だった
子ども実行委員のみなさん。
当日お手伝いをしていただいたボランティアのみなさん。
たくさんの人々のおかげで、夏まつりをおこなうことができました。
そして、夏まつりに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
明日からは8月。屋上では幼児プールが始まります。
お楽しみにぴかぴか(新しい)

目次
閉じる