人形劇「あゆ」公演

7月26日に人形劇「あゆ」さんの公演がありました。
いつもみんながボール遊びや卓球をしている遊戯室が、この日は人形劇のシアターに
なりましたぴかぴか(新しい)
はじめに関沢児童館館長のご挨拶。
IMG_3144.JPG
「えみちゃ~んるんるん」とみんなが呼ぶと、お人形のえみちゃんが恥ずかしそうに?そっと顔を出してくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3147.JPG
最初は「手をたたきましょう」からスタートです。
みんなの知っている曲なので、一緒に歌いながら、鑑賞しました。
手がいろいろな表情をしていて、とても楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
IMG_3152.JPG
今回はパネルシアター上演がありました。
「ごちゃまぜカメレオン」カメレオンがいろいろな動物に変化していく
様子がとても面白かったですねわーい(嬉しい顔)
IMG_3153.JPG
IMG_3155.JPG
「BINGO」手をたたくタイミングがわかっているけど・・・
間違えちゃった~ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3157.JPG
当日はあいにくの雨にもかかわらず、見に来てくれたみなさん、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

目次
閉じる