あそびの学校 クリスマス会

こんにちはぴかぴか(新しい)
ひさしぶりのブログ更新です。
今年も関沢児童館をよろしくおねがいします。
先月のクリスマス会の報告です。
12月12日~15日はあそびの学校クリスマス会でした。
いつもの公園ではなく、公民館や集会所などでおこないました。
恒例の雪あそび。
新聞紙でつくった雪を降らせます。
IMG_3662.JPG((前沼)
DSCN4395.JPG(北通)
お楽しみのシアターはおいしそうなソフトクリームの「ソフトクリームのクリスマス」
IMG_3655.JPG(羽沢)
素敵なクリスマスツリーができます、パネルシアター「ハッピーハッピークリスマス」
IMG_3665.JPG
そして、サンタさんの登場
ちょっとクリスマスには早いけど、あそびに来てくれました。
長旅でつかれたでしょうから、ちょっと椅子に座って休んでくださいわーい(嬉しい顔)
IMG_3725.JPG(中央)
サンタさんにインタビュー
DSCN4386.JPG(つるせ台)
サンタさん、プレゼントを持ってきてくれました。
ひとりひとりに配ってくれてます。やった~るんるん
IMG_3689.JPG(勝瀬原)
IMG_3734.JPG(中央)
これからも少しずつ楽しい記事をアップできたらと思っています。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

目次
閉じる