お正月あそび

1月6日はお正月あそびをおこないました。
いろいろなコーナーがあり、自分のやりたいあそびをやりますグッド(上向き矢印)
かるたコーナー
DSC01153.JPG
枚数が少なくなるとこうなりますダッシュ(走り出すさま)
DSC01159.JPG
けん玉コーナー
小さい子ができるように、手作りのけん玉をつくりました。
DSC01163.JPG
福笑い
面白い顔のできあがり~わーい(嬉しい顔)
DSC01175.JPG
お正月あそびのメインイベント? ジャンボかるた大会。
特に小学生チームは白熱した戦い(笑)になりました。
DSC01182.JPG
みんなどれぐらいとれたかな?
DSC01192.JPG
お正月あそびがおわってからは、あたたかいお汁粉をみんなで食べましたわーい(嬉しい顔)
来年のお正月あそびも楽しみにしていてくださいねハートたち(複数ハート)

目次
閉じる