あそびの学校AM版

先週1月22日は大雪が降りましたね…
子どもたちは大喜びだったと思いますが、大人たちは色々大変でしたよね…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
あそびの学校も道路状況の都合で1月23日・24日は中止とさせていただきました。
25日・26日は公園も雪景色で、本来のメニュー「鬼あそび」はできませんでしたが
たくさんの雪で「雪あそび」をしました。
一面の雪景色です。
IMG_3885.JPG(中央)
IMG_3907.JPG(中央)
これだけ雪があるので、雪あそびをしました。
足元が悪いなか、おともだち集まってくれましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_3886.JPG(中央)
ヨーグルトカップに雪を盛って、色水をかけて、かき氷のできあがり~ぴかぴか(新しい)
IMG_3890.JPG(中央)
IMG_3896.JPG(中央)
かき氷ならんだね~わーい(嬉しい顔)
IMG_3913.JPG(中央)
あそびの学校は今週(1/30~2/2)までは「鬼あそび」の予定です。
まだまだ公園の状態が悪い中、今週は「鬼あそび」をやっています。
足元が悪い中来てくれたみなさん、ありがとうございました揺れるハート
メニューが予定通りではない場合もあります。明日(2/1)は降雪の予報も出ています。
中止の場合はブログアップするので、ご確認の上、公園にお越しください。

目次
閉じる