あそびの学校AM版 

こんにちは。
あっというまに2月も今日で終わりですねダッシュ(走り出すさま)
あそびの学校は先週(2/20~23)と今週(2/27~3/2)まで段ボール迷路です。
段ボール迷路は一公園ずつなので、2週間かけておこないます。
各公園の段ボール迷路です。
IMG_4032.JPG(羽沢)
IMG_4056.JPG(松の木)
IMG_4257.JPG(つるせ台)
こちらは段ボールのお風呂。お湯加減はどうですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
IMG_4064.JPG(松の木)
こちらは段ボールのお家。あらら、窓からお顔を出してくれましたわーい(嬉しい顔)
お邪魔してもいいかな~わーい(嬉しい顔)
IMG_4120.JPG(中央)
段ボールのトンネルは三角形、ちょっと長いかな?
行ってみようグッド(上向き矢印)
IMG_4048.JPG(羽沢)
お~いexclamation大丈夫か~いわーい(嬉しい顔)
IMG_4080.JPG(松の木)
がんばれ、もうすぐトンネル抜けられるよ~パンチ
IMG_4250.JPG(つるせ台)
ゴールした~ひらめきがんばったよ~グッド(上向き矢印)
IMG_4159.JPG(中央)
段ボール迷路は明日3/1勝瀬原、3/2北通で終了です。
勝瀬原はちょっとお天気が心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
無事に全部の公園が段ボール迷路できますようにぴかぴか(新しい)

目次
閉じる