あそびの学校AM版

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
昨年12月の活動報告ですわーい(嬉しい顔)
12月はクリスマス会。
いつもの公園ではなく、公共施設でおこないました。
いつもの体操 「ぼくらは小さな海賊だ」
IMG_4984.JPG(羽沢)
そしてクリスマス会恒例の雪あそび。
雪が降ってきました。
そこはまるで銀世界exclamation&questionぴかぴか(新しい)
DSCN5372.JPG(つるせ台)
先生たちの出し物ですハートたち(複数ハート)
「やったねプレゼント」 プレゼントの箱には何がはいってるかなexclamation&question
DSC02806.JPG(勝瀬原)
「ソフトクリームのクリスマス」 ソフトクリームがクリスマスケーキになりましたグッド(上向き矢印)
DSCN5406.JPG(前沼)
特別ゲストはサンタさんぴかぴか(新しい)
サンタさんの登場にうれしそうな子どもたちわーい(嬉しい顔)
ちょっぴり怖くて泣いちゃう子もふらふら
でも写真ツーショットで撮っているおともだちも
IMG_5036.JPG(松の木)
IMG_5061.JPG(北通)
サンタさんはいそがしいので、みんなにプレゼントを配ったら、
次の待っているおともだちのところへ行きます。
DSCN5402.JPG(みずほ東)
予想以上にたくさんのおともだちがクリスマス会にあそびに来てくれましたexclamation
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

目次
閉じる