あそびの学校AM版 「とん汁昼食会」

2月5日~2月8日まであそびの学校は「とん汁昼食会」でした。
2月6日の勝瀬原記念公園は雨のため延期となり、2月13日におこないました。
とん汁ができるまで、各公園みんなであそびます。
「かけっこ」 うさぎさんになって、ぴょんぴょんぴょんるんるん
IMG_5216.JPG(羽沢)
「しっぽとり」 ママのしっぽをとっちゃうよ~わーい(嬉しい顔)
DSC02920.JPG(みずほ東)
「あぶくたった」 煮えたかどうだか食べてみようるんるん
DSCN5665.JPG(松の木)
「じゃんけん列車」 じゃんけんするよ~グッド(上向き矢印)
DSC02941.JPG(勝瀬原)
紙芝居をみてわーい(嬉しい顔)
IMG_5235.JPG(北通)
とん汁ができましたわーい(嬉しい顔)
IMG_5236.JPG(北通)
みんなで「いただきますわーい(嬉しい顔)
DSC02915.JPG(つるせ台)
DSCN5669.JPG(松の木)
みなさんがたくさんのお野菜を持ち寄ってくださったおかげで、
各公園具だくさんのとてもおいしいとん汁ができました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

目次
閉じる