せきざわこどもまつり

2月24日は「第18回 せきざわ子どもまつり」でした。
子どもたちが主人公となる地域ぐるみのおまつりです。
おまつりの準備など、子どもたちが準備して、おまつりを盛り上げます。
開会式。
みんなの目線の先に、司会の子どもたちがいますわーい(嬉しい顔)
DSC03009.JPG
おまつりは関沢小学校校庭、体育館でおこないました。
校庭の様子です。
ストラックアウト
DSC03012.JPG
グラウンドゴルフ
DSC03015.JPG
模擬店
DSC03016.JPG
DSC03017.JPG
どのブースも完売続出で、「買えなかった~」「食べられなかった~」
というみなさんもいたことでしょう。
体育館の様子です。
たこキャッチャー 時間内にたこをどれだけつかまえられるかな?
IMG_5318.JPG
たこ焼きビンゴ 銀ボールにたこ焼きをいれて、1列揃ったらビンゴ!!

目次
閉じる