あそびの学校AM版

2月19日~22日まで、あそびの学校AM版は「おひなさま工作」をしました。
2月の工作は寒さと風が心配ですが、今週は比較的暖かい日もあり、
どの公園も「おひなさま工作」ができましたわーい(嬉しい顔)
おだいりさまとおひなさまの着物をお絵かきします。
クレヨンで、みんな上手にお絵かきしてますよぴかぴか(新しい)
IMG_5258.JPG(北通)
お顔もかいてわーい(嬉しい顔)
DSC02986.JPG(みずほ東)
おだいりさまとおひなさまがくっつきますグッド(上向き矢印)
IMG_5253.JPG(松の木)
DSC02993.JPG(前沼)
かわいいおだいり様おひな様のできあがり~ひらめき
DSC02976.JPG(羽沢)
DSCN5690.JPG(勝瀬原)
今週(2/26~3/1)はおたのしみメニューでするんるん
今年度公園での開催は最後の週になります。
来週(3/5~3/8)はお楽しみ会です。お近くの公共施設などでおこないます。
くわしくは、じどうかんニュース3月号もしくは、スタッフにお尋ねくださいねわーい(嬉しい顔)

目次
閉じる