あそびの学校クリスマス会

2020年があけました。
今年もよろしくお願いします。
12月の活動報告ですダッシュ(走り出すさま)
12月はあそびの学校クリスマス会でした。
いつも公園でおこなっているあそびの学校ですが、クリスマス会は毎年公民館などで
開催してます。
恒例の雪あそび
あたり一面雪exclamation景色わーい(嬉しい顔)
DSC04665.JPG(前沼)
DSC04689.JPG(つるせ台)
先生からのクリスマスプレゼント
「10人のサンタクロース」
DSC04701.JPG(松の木)
さて素敵なゲストの登場です!
な・なんと「サンタさん」グッド(上向き矢印)
DSC04706.JPG(松の木)
サンタさんはなんと大きな袋にすてきなプレゼントを
持ってきてくれました。あそびの学校参加のみなさんひとりひとりに
手渡ししてくれました。
DSC04672.JPG(前沼)
DSC04692.JPG(つるせ台)
すごい!きれいな列でならんで順番待っていますよわーい(嬉しい顔)
DSC04717.JPG(みずほ東)
クリスマス会に参加してくれたおともだち、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

目次
閉じる