あそびの学校AM版

今週(1/24~1/27)のあそびの学校は鬼遊びでした。
今週はとても寒い中でのあそびの学校でしたあせあせ(飛び散る汗)
新聞紙を丸めて、「おには~そと!」の豆を作ります。
豆が完成したら、先生が鬼になって、みんなで「おには~そと!!」「福は~うち!!」で
豆まきしますわーい(嬉しい顔)
IMG_2444.JPG(勝瀬原)
IMG_2452.JPG(北通)
かわいい鬼さんも登場しました。あれ?鬼さんも豆持ってますねわーい(嬉しい顔)IMG_2431.JPG(羽沢)
豆まいている姿、かっこいいね~グッド(上向き矢印)IMG_2445.JPG(勝瀬原)
さあ、こわ~い大鬼の登場ですダッシュ(走り出すさま)
みんながんばって、「鬼は~そと!福はうち!」
IMG_2439.JPG(羽沢)
やった~鬼をやっつけたぞ~パンチ
IMG_2455.JPG(北通)
最後は紙芝居。今日はなんのお話かな~?
IMG_2458.JPG(北通)
寒い中でも各公園にあそびにきてくれたおともだち、パパ、ママ。
どうもありがとうございます揺れるハート
来週は「新聞紙あそび」の予定です。
お楽しみにぴかぴか(新しい)

目次