あそびの学校 AM版

今週(2/7~2/10)のあそびの学校は、「段ボール迷路」「集団あそび」でした。
このところ、風が強い日が多いですねもうやだ〜(悲しい顔)
天候の都合で今週は、2公園のみ段ボール迷路をおこないました。
楽しそうな迷路になってますねグッド(上向き矢印)DSCN4041.JPG(松の木)
DSCN4067.JPG(山崎)
迷路からでてきましたよるんるん
「ばあわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
DSCN4044.JPG(松の木)
段ボールのトンネル、すすめすすめ~ひらめき
DSCN4084.JPG(山崎)
おや、こっちはおうちですか?
お邪魔しま~すわーい(嬉しい顔)
DSCN4072.JPG(山崎)
おふろの湯加減はどうですか?
DSCN4063.JPG(松の木)
最後は段ボールのお部屋で紙芝居るんるん
DSCN4066.JPG(松の木)
スタンプカード3枚集めて、パズルをもらったお友達がいます。
「よくがんばってあそびにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0280.JPG(北通)
来週(2/14~2/17)も段ボール迷路をおこないます。
14日火曜日は羽沢、つるせ台で段ボール迷路の予定です。
天候により、メニューを変更する場合もあります。
よろしくお願いします。

目次