あそびの学校 AM版

今週(2/14~2/17)のあそびの学校は先週(2/7~2/10)に引き続き
段ボール迷路、集団あそびでした。
段ボールの三角のおうちが、いっぱいできていますわーい(嬉しい顔)
DSCN4089.JPGj(つるせ台)
段ボールのおうちをつなげて、迷路をつくりますよ~グッド(上向き矢印)
DSCN4096.JPG(つるせ台)
IMG_3466.JPG(勝瀬原)
迷路から出てきたよるんるん
「こんにちはわーい(嬉しい顔)
DSCN4113.JPG(北通)
もうちょっとで、迷路から出てこれそうかなひらめき
IMG_3467.JPG(勝瀬原)
段ボールのおうちも大人気るんるん
IMG_3469.JPG(勝瀬原)
「お邪魔しま~するんるん」 「どうぞわーい(嬉しい顔)
DSCN4109.JPG
最後は紙芝居をよんでおしまいです
DSCN4097.JPG
来週(2/21~2/24)はとん汁昼食会です。
おひなさま工作を予定しています。
10時半から10時45分が受付時間の予定です。
早めに来ていても大丈夫ですよ。
お天気に恵まれますようにかわいい

目次