あそびの学校AM版

先週(2/21~2/24)のあそびの学校はとん汁昼食会でした。
みんなは、おいしいとん汁ができるまで、おひなさま工作をしました。
クレヨンでお絵かきるんるん
DSC00011.JPG(松の木)
上手に色がぬれるよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC00030.JPG(勝瀬原)
風が強くて、おひなさま工作ができなかった公園は集団あそびをしました。
るんるんご~ご~ご~ご~じゃんけん列車るんるん なが~い電車ができたよ~わーい(嬉しい顔)
DSC00046.JPG(山崎)
さあ、とん汁ができましたよ。
おいしそう~わーい(嬉しい顔)
DSC00052.JPG(山崎)
みんなで「いただきま~するんるんわーい(嬉しい顔)
DSC00016.JPG(松の木)
DSCN4126.JPG(北通)
お天気があやしい日があったり、風が強い日があったり、でも延期することなく
各公園でとん汁昼食会をおこなうことができました。
お野菜のご協力ありがとうございました。
今週はおひなさま工作、先週おひなさま工作できた公園は、むくむくおばけ工作をする予定です。
お楽しみにるんるん

目次