あそびの学校 AM版

先週(2/28~3/3)のあそびの学校は工作でした。
ストローを「ふー」と吹くと、ビニール袋がむくむくむく。
おばけのように、ふくらみます。
むくむくおばけ工作です。
ビニール袋と紙コップに、絵をかいてわーい(嬉しい顔)
DSC00104.JPG(前沼)
みんなでふくらまそうるんるん
DSC00102.JPG(前沼)
先週おひなさま工作できなかった公園はおひなさま工作をしました。
DSC00124.JPG(山崎)
ママと一緒に頑張ってますねひらめき
DSC00126.JPG(山崎)
工作終わったら、紙芝居。
みんなの真剣なまなざしの先には、紙芝居をよんでいる先生が。
(写真には先生がうつってませんがあせあせ(飛び散る汗)
DSC00131.JPG(山崎)
スタンプを押して、今日のあそびの学校はおしまいですわーい(嬉しい顔)
DSC00108.JPG(前沼)
今週(3/7~3/10)はお楽しみメニューの予定です。
どんなあそびをするのかなexclamation&question
おたのしみにるんるん

目次