あそびの学校AM版

こんにちはわーい(嬉しい顔)
ひさしぶりのあせあせ(飛び散る汗)ブログ更新ですダッシュ(走り出すさま)
「あそびの学校」も新学期が始まってから、あっとういうまに1か月過ぎましたひらめき
活動をふりかえってみましょうグッド(上向き矢印)
マラソン、体操をしてからの 手あそび
何の手あそびをしているのかなるんるん
DSC00395.JPG(つるせ台)
楽しそうに「パンチングボール」をするおともだちわーい(嬉しい顔)
DSC00366.JPG(北通)
「こいのぼり工作」上手にできたねグッド(上向き矢印)
DSC00412.JPG(羽沢)
DSC00416.JPG(松の木)
「新聞紙あそび」何をつくっているのかな?
DSC00439.JPG(羽沢)
水がとてもきもちよかったね~「水あそび」
DSC00487.JPG(つるせ台)
今年度からみずほ台中央公園で「あそびの学校」はじまってます。
「水あそび」は暑い日だったね~あせあせ(飛び散る汗)
DSC00504.JPG(中央)
最後は紙芝居をよんでおしまいですわーい(嬉しい顔)
DSC00370.JPG(北通)
「あそびの学校」は雨の日はおやすみです。
中止の場合はこのブログでお知らせしています。
活動報告も順次更新していけたらと思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

目次