あそびの学校PM版

4月からあそびの学校PM版始まっています。
4月から10月まで(夏休みはお休みです。)開催していますよひらめき
つくってあそべる工作を楽しんでいますグッド(上向き矢印)
「ストロー紙とんぼ」牛乳パックとストローでつくりました。
絵をかくのも、楽しんでるかなわーい(嬉しい顔)
DSC00406.JPG(つるせ台)
「フリスビー」これも牛乳パックでつくっています。
みんなで、飛ばしっこして、あそびましたわーい(嬉しい顔)
DSC00501.JPG(つるせ台)
缶ゴマ、ベーゴマ、けん玉もあそべます。
ベーゴマはひもをまくのが、むずかしいけど、がんばってるねパンチ
DSC00405.JPG(北通)
大縄とびわーい(嬉しい顔) みんなとんで、とんで!!
DSC00494.JPG(北通)
今日5/26は、前沼公園に行く予定です。
メニューは「しゃぼん玉」の予定です。
雨があがれば、前沼のおともだちに会える~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雨があがりますようにひらめき

目次