人形劇「あゆ」公演

8月1日は人形劇「あゆ」公演でした。
毎年夏休み恒例の公演。
たくさんの小学生、幼児親子さんが集まってくれました。
館長のあいさつ
DSC03693.JPG
「あゆ」のアイドル「えみちゃん」登場
「えみちゃん」は今着ている洋服以外持っていないそうです。
えみちゃんに洋服をプレゼントしてくれる方、おまちしてま~すわーい(嬉しい顔)
DSC03696.JPG
人形劇は遊戯室でおこないました。
照明を消して、すこしびっくりしてしまったおともだちもあせあせ(飛び散る汗)
でも、「あゆ」さんの楽しい演目にみんな釘づけでしたわーい(嬉しい顔)
「はらぺこあおむし」あおむしさんが、たくさんの食べ物を食べて、大きくなります。
あおむしが大きくなっていく姿に、みんなびっくりexclamation
歓声が上がりましたわーい(嬉しい顔)
DSC03702.JPG
「マジックコンピューター」
あるものがコンピューターの中に入ると、ちがったものになって出てくる
不思議なコンピューターです
ひつじが入ると・・・
DSC03706.JPG
セーターになってもどってきました
DSC03707.JPG
あゆさん、パネルシアターもやってくれました
「ごちゃまぜカメレオン」
なりたいものすべてになっていく、カメレオン
どうなっちゃうの??
DSC03700.JPG
最後は人形さんたちとバイバイわーい(嬉しい顔)
DSC03713.JPG
暑い中きてくれたおともだち、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

目次
閉じる